So-net無料ブログ作成
検索選択

8500回のアンコール!

7月4日、昨日で「アンコール!」が終っちゃったねー。
最終公演の様子が、いろんな人のブログに書かれてたけど、もうそれを見てるだけで泣けてくるよ(T_T)
ピアノ伴奏してる人の楽譜に「さみしくなるね」と書かれてたとか・・・。本当に最後の最後に「アンコール!」があったとか。泣ける。
あああ、もう一回ぐらい見ておけばよかったねー!
てか、せめて建物の「アンコール」って書いてる看板だけでも写真に撮っておけばよかったよ。後悔!

8500回。シーがオープンしてからほとんど毎日、あんな素敵なショーがやってたんですねー。もちろんクリスマスVERも好きだけど、一番好きなシーンは「ウェストサイドストーリー」と「オクラホマ」かも!どこから見ても楽しいけど、前の方で見るとすごい迫力だよねー!!!私は舞台とかミュージカルってのは生で見たことがなかったから、あんな大きな建物でいろんなショーの場面が見れて嬉しかった!!!!!そして次の「ビッグバンド・ビート」も楽しみにしております!

そそ、今日例のデズニの授業で私がしょっちゅうインしてる事が教室中に発覚し、周りの人達にかなり驚かれたよ!!!!ふふふ(^^)v

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みっこり

だね、看板だけでも撮っておけばよかったね・・・。
授業の話、早くまた聞きたい。楽しみ。牛
by みっこり (2006-07-05 22:08) 

トッポリーノ

まじ、看板は後悔!
あの授業はほんとおかしいっす。
by トッポリーノ (2006-07-10 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。