So-net無料ブログ作成

タワテラに乗りたいな~

就活スーツは暑いです。
だれてる中パソコンをつけたら「22日にタワテラついにプレビュー!」の話題。
いてもたってもいられなくなって困ってます。乗りたい!!!
そんな中今月号のDF買いました!
もう読んでて疲れたー(>_<)叫びすぎました!
ハロウィンのミキの全身を見て、しばらく次のページがめくれませんでした。
後、個人的にDSのチキン・リトルに扮したドナルドがつぼです。

忙しくてブログ放置状態だけど
・8月のイン日記inミラコスタ
・ウェルカム・クルーズin仙台
などなどいつかは書きたいと思います!
ああ、就活生なのに結構遊んでるじゃん(@_@)


とりあえず、ミゲルズのミニーちゃんをお留守番に飾っておきます☆
本当にかわいすぎるー!!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ほんとに、可愛いミニーだわ!
ブログ更新、楽しみに待っています。
就職活動も引き続き、頑張って下さいね!!!
by (2006-08-23 12:23) 

ミゲルズのミニー、初めて見ましたぁ!!!
これってファンパですよね??
なんのショーのリサイクル?(爆&汗)
by (2006-08-23 23:54) 

トッポリーノ

>みなりんさん
ありがとうございます~!
就活頑張ります(*^_^*)
このミニーちゃん本当にかわいいですよねー。
近くで見れて嬉しかったです!
by トッポリーノ (2006-08-26 20:19) 

トッポリーノ

>なぎさん
そうです!ファンパのミニーちゃんです(^^)v
前にミゲルズでマジックキングダムのファンパやった時もこの衣装だったと思います!かわいいですよねー。
by トッポリーノ (2006-08-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。