So-net無料ブログ作成

TDRが4億人目!!!!!

すごい!今日午前中にTDSで4億人目のゲストが入場したみたいですね~
おめでとう~~~!!!TDR!!!!!
そして4億人目の人が羨ましい
詳しくはこれから、いろんなニュースでやるよね、きっと。

そして私も昨日内定がでたので、これで心置きなくパークにいける~!!!
まず11月に向けてお金を貯めます(^^)v

そして今日はDSに行ってきました♪
これを貰いに行くため↓

上目遣いがかわいすぎる

その中にダッフィー君が!

これは、もしやキャンリフの衣装ですか!?かわいい
それから「BBB」のCDも買いに行きました
キャストさんに「これが今日のお目当てですか!?もう見ました!?」と、言われたのでアピールしといた(何の!?)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みっこり

就職内定おめでとう!!
これでリゾート行きに集中できるね。
上目使いかわいすぎ!!
ダッフィーかわいすぎ!
by みっこり (2006-11-01 21:04) 

トッポリーノ

ありがとう!!!
これからはバイト探しです。
キャンリフでダッフィーに会えるなんて嬉しすぎる
11月、12月と楽しみです!!
by トッポリーノ (2006-11-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。