So-net無料ブログ作成
検索選択

☆☆☆夢のミラコスタ☆☆☆

8月の8、9、10日とインしてきました!
し・か・もミラコスタに2連泊(@o@)
人生2度目の経験です。

今思い出してもビックリサプライズ
そもそも今回のインではサンルートに泊まるはずでした
8日は私が急遽就職活動の予定が入ったため、後からインする事に。
先に姉&母がシーにインしてました。
5時頃に就活が終ったので、泣きそうになりながら急いで新幹線へ・・・!
結局シーについたのは夜の9時!
東京駅から走って来た私は喉がカラカラ!そんな時渡されたのがこれ↓

驚!
でも、その時は暗かったし、私も焦ってたし、一般客もミラコで水買えるようになったのか~程度(んな、アホな!)だって私はサンルートに・・・
しかし、更にこれを渡されたのだ!

驚!驚!
なんで!?これミラコ宿泊者だけじゃん!だって今日、我が家はサンルートに泊まるのでは!?と、私はそりゃもうパニックです。パニクルです。

なんと、今回お姉さまのご好意&サプライズミラコに泊まる事になっていたのですもう本当にありがとうございます(≧∀≦)
そうそう、お母さんもウェルカムセンターでこの事知ったんだって!サンルートだと思ったらミラコの列に並んだからびっくりしたらしい!
あー、今書いてても興奮してきますw

いや~、ミラコは本当に素敵です

ちなみに今回の窓からの景色は

アクアスフィア~

ここからキャラのグリ姿が見えました(^^)v
あと、アンバサダーホテルも!

2日目、歯ブラシタオルが可愛いくなってた!プロメテオみたい(^^)v

とりあえず、いろいろ写真を撮ってみました!

もう、本当に夢のような二日間でした!
今度はいつ、こんな夢の体験ができるだろう・・・と思ってたら
また!!!姉のサプライズで12月にミラコに
本当にありがとうございます!!!!!私も早くバイトしてお金稼がなきゃ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カモさん

こんにちは!ミラコお泊まりステキですねー♪
私はミラコお泊まり経験がないので、いつも下から羨望のまなざしで見上げています(笑)。本当のサプライズを提供してくれるご姉妹も素敵ですね♪
by カモさん (2006-11-07 06:55) 

トッポリーノ

はじめまして(*^_^*)
私もいつも下から羨望のまなざしで見上げてます!なので今回は見られる立場になったので興奮しました(笑)
本当にお姉ちゃんには感謝です!!
by トッポリーノ (2006-11-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。