So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーの袋たち・・・1

今日からパークはクリスマス
私も早く行きたい・・・
そんな私は今日、部屋の掃除をしました。
その中で日に日に増えていく、ある物を捨てる決心をしました。
あれです、ディズニーの袋です。
最近は必要最小限しか貰ってないんだけど、紙袋時代のからあわせたら大小合わせて300枚はあるんじゃないかって・・・・。でもやっぱり全部は捨てられないので50枚ぐらい捨てました。少なっ。
記念に写真に残しておこうって事で、それだけです。
今日はディズニーストアの袋

左が今の日本の。右が外国のストア

日本のっぽいけど一応外国のDSだと思う(透けてるから)

これも外国のだと思う(透けてるから)

これはDSで一番大きい袋!すっごくかわいい♪

ハワイかどっかのストアの袋。トイストーリーなんですね~

いつぞやのプーさんの袋。プーさんまでとっていたとは(@_@)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わかる、わかる。
知らないうちに部屋にたまっている。
そして、捨てられない(笑)でも、いつしかゴミ袋になる。
でも、コレクションとしてキープしておきたいものもある。
by (2006-11-07 22:22) 

トッポリーノ

ですよね!
捨てられないし、いつか使うかもと取って置いても使わずかさばる。
我が家でもごみ袋として活用します(^_^;)
by トッポリーノ (2006-11-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。