So-net無料ブログ作成
TDR最新情報 ブログトップ
前の10件 | -

リゾートの夏が始まった!! [TDR最新情報]

7月20日からクール&エンジョイなイベントが一斉に始まりました~!
まずは、シーの「チップとデールのクールサービス!」。
またこれが見れるなんて本当に嬉しい(>∀<)!!
今もクールサービスの音源聞きながら書いてます♪

そして、すっごい気になるのがWFPでセイルのグーフィーが水掛けグリ?をしてる事!ちょちょちょっと!かわいすぎる!水かけて欲しい(^^)v

そしてランドでは「クール・ザ・ヒート」と「グーフィーのクールパニック」
なにやらミキは英語らしいですね!しかも可愛いいらしいですね!
でもさ、主役のグーだけぬいぐるみが無いらしいね。なぜ!?
あああ、楽しみ~!ってやっぱりランドも満喫したいー。
共通年パが欲しい・・・。

そして、ミゲルズのファンパ!ミキ達メキシカンらしいねー!
いいね!それを期待してましたよ\(^o^)/
でもトゥモローでは夏の大作戦のミキ達だそうで・・・会いたい!


ビッグバンドビート [TDR最新情報]

ビッグバンドの全盛期にあたる1920年代から40年代にかけて、世界を熱狂させたスウィングジャズを中心にお贈りするレビューショーがスタート。ビッグバンドの生演奏にのせて、シンガー達の華麗な歌声やエネルギッシュなタップダンスを繰り広げ、ディズニーの仲間たちがキュートな歌声とダンス、ミッキーマウスが迫力あるドラム演奏を披露します。2007年3月末までの期間限定。

ミッキーマウスが迫力あるドラム演奏!!!

公式での発表を待っておりました!素敵すぎ!!!
ああああああ、1日5回公演。全部見たい!期間限定なんて(T_T)

まっ、その前にずぶ濡れイベントが楽しみなわけですが、今年もやっぱり「アクアトピア」にびしょ濡れコースが登場するんだね~!!!
これは是非乗ってみたい!2001年9月ぶりに乗ってみたい!!!


夏に何回行きますか? [TDR最新情報]

嬉しすぎ~!!!!
今年の水撒き!!!

シーはもちろん「チップとデールのクールサービス」

ランドは「グーフィーのクールパニック」
     「クール・ザ・ヒート」(シンデレラ城のショー)

何これ???かなり楽しみなんだけど!しかもランドはどっちもグーが主役っぽい。超楽しみ!!!
もちろん一番嬉しいのはチデのクールサービスが今年もある事
一日三回全部見たい!

期間が7月20日から8月31日なんて短かすぎる・・・
あっ、フリフリも見たい・・・。


嬉しいから、また載せてみたこの写真。

 


レイニーデイ・ファンなどなど [TDR最新情報]

・何これ~!!!
超楽しみなんだけど!&グーが久しぶりに脚光を浴びたね☆
今の雨パレも好きだったんだけど・・・こっちも楽しみ!
って、雨降ってほしいような、ほしくないような。でも見たい

・あと、リゾートニュースによると、今年は久しぶりにランドで七夕のデコレーションがあるんだね(^^)vでも、パレードとかはないのかな。

・ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで「BEAMS」とのコラボグッズ!どんな感じだろう?楽しみ^m^

・ミラコの5周年限定アメニティーが見づらいけど、絶対にかわいい!!!どうしよう、泊まりたいんですけど!!!!

シーのクールパフォーマンスってクールサービスだよね???


TDS5周年の公式HP~!!!! [TDR最新情報]

とうとう、5周年のサイトができた~!!!
ものっすごいテンション上がる↑↑

☆5周年TOPICS

○「レジェンド・オブ・ミシカ」 (2006年7月14日スタート)
○「タワー・オブ・テラー」 (20006年9月4日オープン)
○「ハーバーサイド・クリスマス」 (2006年11月7日~12月25日)
  →もちろん「キャンリフ」も開催!楽しみ~♪
○「冬季スペシャルイベント」 (2007年1月11日~3月14日)
  →大切な人と心温まる記念日を!ミキを祝います!              
○「春季スペシャルイベント」 (2007年3月21日~5月31日)
  →春の到来を告げるフラワーカーニバル。メディテレーニアンハーバーを舞  
     台に、7つのテーマポートから集結した東京ディズニーシーの住人やディズニー の仲間たちが、春の訪れを喜ぶお祭りを繰り広る。

ぎゃああああ!!!!どれも楽しみっす
しかもその間にはやっぱり「クールサービス」や「お正月」もあるんだよね?大変だ~~~~(T_T)

☆5周年を記念したショーやプログラム

・「オーバー・ザ・ウェイブ」
    →S.S.コロンビア号就航5周年を記念して始まった新しい船旅“ドリーム・
    
 クルーズ”の様子を描いたミュージカルショー。

・「ブロードウェイ・ミュージックシアター」
    →ビッグバンドの全盛期にあたる1920年代から40年代にかけて、世界
    を熱狂させたスウィングジャズを中心にお贈りするレビューショー。これ
    にドラマーミッキーとか、ミニーちゃん、デジ姐、マリーちゃんの歌うやつ
     とかがあるんだよね?期間限定だし、すっごい人気そう!

・ケープコッドには特設水上ステージ

・スポーツカイトによるパフォーマンスショー

・ウォーターフロントパークには、ボールを転がして賞品を狙うゲームワゴンや、オリジナルの万華鏡をオーダーできるワゴンが登場。

・ダイニングエリア「ピア33~ボートマンズ・テラス~」がオープン。

・「ミート&スマイル」
    →5周年のテーマソングが流れるなか、5周年を記念した新しいコスチュ
    -ムを着たキャラ達のご挨拶。5周年のコスってあの、白いやつ?かわ
    いい

・ロストリバーデルタでは、ラテン音楽の演奏に合わせて、陽気なダンスを楽しめるミニパレード&ショーを開催。パレ?誰でるの????

・アラビアンコースト内特設ステージでは、エキゾティックなアラビア音楽が流れるなか、オリエンタルダンスや打楽器のショーの公演が行われる。

 


 


シーの新しいショー!!! [TDR最新情報]

リドアイル・ミート&スマイル→ミート&スマイル
セイル・アウェイ→オーバー・ザ・ウェイブ

新ショーの名前が発表になった~!!!
個人的にかなり「オーバー・ザ・ウェイブ」って名前がヒット(^^)v
ぜひチプデ達にもでて欲しい~。

ファンパ、ミゲルズ当選!!!!


23周年!!! [TDR最新情報]

今日は4月15日、ランドの23回目のバースデー!!!
本当におめでとう~!そして本当にいつもありがとう~!

まだエテールノも見てないけど、フリフリもすっごく楽しそうだね
デコメガネ氏に早く会いたい・・・まじ、なんであの人あんなにかっこいいの?
しかも、グーもかっこよかったよ!子持ちには見えないよ!
フリフリグッズかわいすぎだよ!?散財しちゃうよ!

エテールノはどっから見ようね?もうそんな事ばっかり考えてるよ!

 

 

今4月2日のイン日記、すごく長く書いたのに全部消えたよ。so-netダメじゃん!

 


終了多すぎ! [TDR最新情報]

リズム、ミステリーツアーの終了にまだ涙、涙ですが・・・

※「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」は5月7日、
セイル・アウェイ」は6月19日、「アンコール!」は7月4日、
 「
リドアイル・ミート&スマイル」は7月9日をもってそれぞれ終了となります。

(ー_ー)!!

いや、5周年でショー入れ替わるのは知ってたけど、実際に公式で言われると悲しいわあ、早くビデオに撮っておかないとね!!!(アンコは無理か)


DF情報 [TDR最新情報]

かわいすぎ~!!!!!!!
リロステのフリフリ大騒動★グッズの絵もこの衣装もかわいすぎ
シーに入り浸る予感だったのに・・・フリフリもかなり楽しみだ~~~!!!!

23周年の絵は「カリブの海賊」なんですね~、これまたカワユス☆


祝!ビデオカメラ☆ [TDR最新情報]

とうとうビデオカメラが到着した模様!!!
素敵すぎます!!!!ありがとうお姉

これで彼のインアウや足のだしっぷりが動画でフォーエバー\(^o^)/

かっこよすぎ!!!!!これでビデオもDSLも揃ったので後は出発するだけですぜ☆★☆★

それでは気になる情報なんかを貼り付けてみたり・・・

・シンデレラ城ミステリーツアー
4月2日から5日にチャレンジした勇者にビックサプライズ!!!一体何があるんだろう???気になる~(>_<)てか、ミステリーツアーのフォトファンのミキかわいすぎですから!!!撮りたい・・・・でも期間中にはシーにしかいかないんで無理だ・・・orz

・アンバサダーホテルでの「リロステのフリフリ大騒動」
スティッチがシェフミの衣装ですけど!!!!!一体どうしたの???
本当に来てくれたらいいのに^m^なかなか似合ってるねー。シェフミもしばらくいってないから行きたい・・・。

・東京ディズニーシー5thアニバーサリーウェルカムクルーズ
やっぱり今年も来るのね!!!!行きますとも、行きますとも!

*7/23(日)~7/24(月) 広島市 NTTクレドホール
8/11(金)~8/12(土) 仙台市 サンフェスタ
上記の2都市では、オリジナルショーの公演および抽選会のみの開催となります。

仙台にきてくれるだけで神!!!!2日とも行きたい(>_<)!!!!!!


前の10件 | - TDR最新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。