So-net無料ブログ作成
検索選択
イン日記 ブログトップ
前の10件 | -

5月5,6,7日のイン日記 [イン日記]

今回はバス。思いっきり久しぶりのバス。どのくらい久しぶりかというと、ミレニアムカウントダウン以来
感想はあえて言わないけど、新幹線最高!

今回の目的は「ポルト・パラディーソ・ウォーターカーニバル~エテールノ~」!
と、ちまたで人気の
 を見る事。

≪5月5日のイン日記≫
・朝早くついたので、「ポリパラ」に行く事にしました!お姉ちゃんありがとう!!
・無事に「ポリパラ」の席ゲットできたので、プリクリ、じゃなくてフリフリ見る為に城前待機。
・何これ!超楽しい!!!!しかも狙ったわけじゃなく「プリクリポジ?」ってぐらいプリクリが目の前にいた(@_@)
・新しくなった「スウィートハートカフェ」にパンを買いに行きました。すっごい可愛いし、どれもおいしい!
・そしてシーに移動!初の「エテールノ」見ました。リドからちょっと離れた所だったけど、全体をビデオに撮れたからよかった。風すごくてカイトカットだったけど本当に感動!と、同時にもう終っちゃうんだと思うと、じんわり。
・またまた「フリフリ」を見にランドへ!スティッチがオハナを見つける所感動
・そしてすっごい久しぶりの「ポリパラ」!席は結構後ろの方だったけど、とても素敵なショーを見れましたルアウもいいけど、こっちも素敵お姉ありがとう
・そして、またエテを見にシーに移動!夜のポルトは初めて。本当にキレイだし、感動です!!しかも夜はカイトありだった!
・そしてまたランド~!!!ミートに行ってスターに会ってきましたよ

続きを読む


4月1日のイン日記 [イン日記]

今回は朝早くから起きて新幹線に乗ってパークにGO!
目的はもちろん「リズムを見る(そしてビデオに撮る!)!!!」

今回のインのお供は、リズムヌイバの酋長グーです!!!
ショーの衣装をヌイに着せてインさせるなんてもちろん初めて!!!
このヌイ衣装に携わった、母そして姉ありがとうございました!
カンシャエイエインニ~(3つ目エイリアン風)

春休み最終の土日って事もあって、かなり、かなり!激混み
この日、ランドは入場制限だったみたいね!
まあ、この日はうちらはシーだけだったんで、入って即行アメフロへ。
一回目はアフリカの立ち見最前。初の、生まれて初めてのビデオ撮影
緊張の面持ちでしたが、無事撮れたと思います。
でも、あれヤバイよ。30分ぐらいビデオを持ち続けてるって辛いorz
てなわけで、これからは筋トレが必要だと思われ・・・。

2回目は、1回目が終ってから並んだので列の最後尾がケープに(@_@)!!
どうなることやらと思ってたけど、気になっていた場所(柱付近)で見る事に。
ただちょっと端の方だったから撮影には不向きだったねー。
でも、あそこはあそこでキャラがすっごくかわいい事いっぱいしてて、やばかったグーのかっこよさ・・・リスのケンカ等等!
画像は突然ドナ出してみたりする。

3回目はリズムのおかげで定番になったデリを食べつつ待ちました。そしてまあまあなアフリカ席に座りました。もう撮影は済ませたし、どこでも良いんです!あのリズムの空気を感じられれば!!!

4回目は立ち見の2列目。踊りまくったよ!!!!もう本当にリズム最高!!!グーがドナを「ジャーンプ!」の瞬間ひょいと持ち上げていたのがかっこよかった。かっこいいなんてもんじゃないよ!二人でとろけちまったこの日は、明日も見れる・・・と思ってたけど、実質この日のラス回がうちらのリズム見納めとなりました。しくしく美。

その後は、ミゲルズで私はパエリヤを食べてみたうまっ(^^)v
その後、ミラコに行ってミキ達のグッズを買おうと思ったんだけど、ほとんど売り切れとにかくミキとミニーちゃんのクッションだけ買いましたさ!

そしてアウト・・・
その日は銀座の方に泊まりましたさ。ロビーでは外人がケンカしてて、リスニング勉強になりました。


2月11日のイン日記 [イン日記]

この日は今回の旅最終日・・・(>_<)
この日もやっぱりリズムづくしです
・開園からまもなく初回並ぶも、さすがに祝日だけあって混んでる!
・昨日の夜シェフミで買った納豆パンとバナナ味のパンを食べるうまい
・一回目はなかなか良いアフリカポジで見れました♪
・続いてデリで昼食を買ってから2回目リズムに並ぶ。べーグルサーモンがうますぎて大好き
・2回目あたりからだんだん後ろの席になってきました。
・3回目!!!!かなり後ろの方だったけど、楽しめた周りも最高に盛り上がってて、踊りまくった\(^o^)/絶対にラス日ラス回が見たくなった~。
・その後はエンポを見つつ、アクアスフィアナイトを聴きつつシーを後にしました。

☆まとめ☆今回のインは本当にリズム三昧!!!ショッピングキャンペーンでは私は3回、お姉も1回B賞が当たったクリスマスの時はC賞も一回も当たらなかったのに・・・!)そしてドリームゲートも最高に便利でより一層リゾート気分を満喫できましたさ・ら・にレストラン「花」大好きいつのまにやらドナのピンに手が届きそうです♪そして、グ・グ・グ・グオタ姉妹


2月10日のイン日記 [イン日記]

今日からシーづくしです。正確にいうとリズムづくしです。

・一回目のリズムに並びました。一回目という事もありなかなか良い席でございます。アフリカの2列目ぐらいに座れたと思う!待っている間、なんとかして酋長グーのヌイが作れないか考えてました。そしてDSの必要性を感じていました。
・そして!また昼はステーキ丼食べに「花」に行きました!はまったら、とことんです言わずもがな、うまい
・そして2回目のリズムに並ぶ→見る
・3回目のリズム→見る
この間にますますグオタになっていきました。
・グオタとしてリズムを見終わった後、アグラバまで行ってきてグのピンを買ってきました。姉はグの絵柄のカイロまで買いました!ミキオタ、リスオタのうちらがピンラリーでミキピンもリスピンも買わずに唯一買ったのは酋長様だけ。すごい!そしてこのグピン(他にも何か買った)事でキャンペーンB賞に当たりました!ありがとうグーフィー!すごいよグーフィー!
・そしてその勢いでファンダフルプレビュー以来のレイジに乗ってきました夜は初めて!キレイ!でもすごい!
・そしてシー閉園後はシェフミでパンとケーキ購入メチャウマ~なティラミスは売り切れでしたでもこの日買ったケーキもうまかったそしてボンによってドリゲーで就寝。リズム最高


2月9日のイン日記 [イン日記]

今回も前日から東京に泊まってのイン!
今回の主な目的は「リズムファイナル」を見まくるという事でした!

初日の今日はまずランドから
・始めての「キャンパスデーパスポート」でのイン。
・ジャンピンのノーマルVerを見た事なかったので、見ようと思ったけど風が強くて中止になる可能性も・・・誰もいないし・・・って事で、カリブに乗って様子見。
・15分待ちだったからミステリーツアーにも乗ってきました!このアトラクションが無くなっちゃうと思うと悲しいなあ後でこのキャストさんのコス着たミキのストラップも買いました!
・そしてジャンピン!始まるちょい前に行ったけど、ベンチに座れた!
・相変わらず、パペット劇が可愛すぎる座った席が少し端だったからミキ達が出番以外の時端でちょこちょこ小道具使って遊んでるのが見えてかわいかったカミナリ持ってはしゃいでたミキが忘れられません
・最後のミキのヒップホップかっこよすぎ子供向けのショーであんなにかっこよさを醸し出してどうするの素敵すぎ
・シンブレ抽選に行ったら当たった!
・今回の目的の一つでもあるアンバにある
「花」に行って「フォアグラステキー丼」を食べてきましたあ~、うますぎ!一口ではまりました。今までアンバではシェフミ以外考えた事がなかったけど(・・・すみません)もう一気に殿堂入り

続きを読む


12月14日のイン日記 [イン日記]

この日も朝にダイナミックに天井に頭うった。しばらく鼻がつまって、耳の聞こえがボーっとするほどに。学習能力なし。

・今日は今回のインの最終日~
・まず最初はランドにイン!昨日と同じでジャンボ待ちつつ、同じ時間に抽選!またまたI席が当選しました!ほぼ同じ(@_@)
・パレ待ち中に、「ガゼーボ」のガンボスープ食べる。激うま!ポーク味噌スープが無くなったのは悲しいけど、ガンボもうちらの定番になりそうです!
・今日はミキもスティッチもチデも来てくれる所で鑑賞!言わずもがな可愛すぎです!音楽も良い!!!
・今日は昼からのキャッスルだったから、ナイアガラは無しだけど、やっぱり良かった!木の精、木の精、イェイ!

続きを読む


12月13日のイン日記 [イン日記]

この日は一日ランドです!
朝は部屋で服を着る時、ダイナミックに頭をぶつけました。

・「ディズニージャンボパレード」をミキポジで見るため、トゥモテラ辺りに行く。
・待ってる間に天国モードと言われる時間になったので、キャッスルの抽選!Iの席が当たりました当たればとりあえずどこでもいいっす(^^)v
・ジャンボ来た~!!!!でかいよ!フロートでかすぎるよ!ミキがかわいすぎ!コンフェまきすぎ!!!最高にかわいかった☆
・その後はスプラッシュに乗りました!やっぱりいつ乗っても楽しい!!乗ってる途中にスプラッシュ周りでウサギどん達がグリしてるのが見えた!実は3人見るのは初めてかもしれない(・・・記憶にないだけかも)
・チャイナボイジャーでは3人とも「たんたん麺」やっぱりめちゃうまい☆食べてる途中で雪が結構降ってきたパークの初雪だったらしい!
・3回目キャッスルが雪のため中止だったから不安だったけど、4回目はしっかりやってくれました(^^)v良かった~!席はちょっと端の方だったけど、座れただけで嬉しいっすナイアガラがとってもキレイでした!!!


12月12日のイン日記 [イン日記]

今回は久しぶりの、母、姉、私の三人インパ
前日の夜に東京に泊まって、朝は6時半ぐらいに起きて、即行舞浜へ
この日はシーオンリーの日でした☆

続きを読む


レイジングプレビュー [イン日記]

お姉がファンダフルディズニーでレイジングスピリッツ」の前日プレビューご招待を当ててくれたので(B賞)7月20日に行ってきましたちなみに応募できたのは6月の5,6,7の3日間だけでした。もう一つちなみに2週間ぐらい前にDFで私が当てたペアパークチケットで行ってきました!

前日の夜に新幹線で出発して朝の9時ぐらいにシーに到着!
リゾートライナーの中からシーのチケットブース辺りで、「レイジングプレビュー招待引換券」のプラカードを持ったキャストさんが見えて、もうかなり興奮
すぐに引換券と交換して上の画像↑のパスホルダーを頂きました
シーに着く前にボンボでスティッチのレイジングのパスホルダーを買ったんだけど、結局その日は一日中こっちをつけてた^m^
なんだかこのホルダーをつけてた人はちょっと優越感にひたってたっぽい(笑)
特に芸能人が。でも誰も気付いてなかったぽい。

そんでレイジングに乗るまでちょっと時間あるな~と思ってロスリバ方面をブラブラしてました~。この日の第2の目的は始まったばっかのチップとデール「クールサービス」を見る事。
見れるかな~と思いつつ、ロスリバで開催中のキッズフォトロケでミッキーに会ってきましたレイジのパスホルダー見せて、「今から乗ってくるよ~!でも緊張する!」って行ったら「頑張れ~!」ってハグをそれぞれにしてくれました
最後に出てく時、うちらに向かって5秒ぐらい鼻ピクをしてくれて「ギャ~~~!!」ってなりましたよ

そして、「そろそろレイジに乗る~っ?」てな所で、どこからともなくズンズンドンドンってな低音が聞こえてきた+高い声が聞こえてきた!「クールサービスだあ!」って慌ててロスリバの橋の方に行って見ました!「3・2・1・ドカ~ン!!!」てな所を見れました(^^)v
もうチデのかわいさと、水の半端ないすごさに大興奮!!!残りの2回は全部リドで見る事を誓い、いざレイジへ!!!
続きは後で~。

続きを読む


6月のイン日記その3 [イン日記]

6月7日(火)のイン日記

この日は9時ちょいすぎぐらいにランドへイン!今日は今回の旅行の最終日なのでかなり切ない。
ロック1回目の抽選がまた当たり!席はまたH席(@_@)
・バズのファストパスをとってみたりする。
・初めて「クリームソーダ味」のポップコーン食べる!
・「リフレッシュメントコーナー」でホットドッグを食べつつスケジュールを練る。
・ドローイングの予約をとる事に!ドローイングの受付のキャストさんが一生懸命ロックやバズとの時間とかぶらないように時間を考えてくれました!ありがとうございます!(*^_^*)
・ロックはH席1-6でかなり見れました♪
・バズはお互いレベル3!
・ドローイング教室へ!さっきの受付のキャストさんが覚えててくれた(^^♪時間まで展示を見る事に!そして二人だけの貸切で教室スタート!3人の先生に教えてもらってミッキーを描く事ができました♪楽しかった
・またしても「バイクが邪魔ポジ」で鑑賞!かなり水に濡れた!
・シーに移動!

続きを読む


前の10件 | - イン日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。