So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラダイ ブログトップ

ホライズンベイ・レストラン [キャラダイ]

東京ディズニーシーのポートディスカバリーにあるレストラン「ホライズンベイ・レストラン」ミッキー・ミニー・プルートが遊びに来てくれるキャラクターダイニングに行ってきました♪1時間しないうちに各キャラが2,3回来てくれてものっすごい感激!!!

<プルート>
・一回目はプルートが「なでて、なでて!」と言って自分から私達の手をプルの鼻に持っていき、なでさせてもらいました(^^♪
プルに今日うちらが帰る事を言ったら、いっぱいハグしてくれました~
・二回目は私達が書いたミッキーの絵をプルに見せる事に!二人の絵をじーーーーっと見るプル!そして急にミキを探し始め、その後二人の絵を舐めてくれました

続きを読む


ペコスグーフィーのフロンティアレビュー [キャラダイ]

東京ディズニーランドにあるレストラン「ダイヤモンドホースシュー」で行われてるディナーショーの「ペコスグーフィーのフロンティアレビューに行って来ました!お値段一人3700円。

18時15分の回に行きましたが、どうやら予約が一番乗りだったらしく席が最前ど真ん中でした!! 今回はショーが始まる前にご飯をなるべく食べよう!って事で先に急いで食べましたおいしかったです!
そして黄色い旗を貰い、グーフィーが登場うお~!めっちゃ近い(>∀<)投げ縄が上手くいかなくて、練習するって事でいったん裏へ帰ったグーフィー!その後、デザートの準備ができたのでキャストさんがくばりにくるんですが、そこに出てきたのはシェフのミッキーめちゃくちゃかわいい

一旦ミキは帰り、その間デザートを食べつつ待ってると、またショーの再開でグーフィーの投げ縄の練習の成果を見る事になります!そしてその投げ縄の先にはウエスタンなミッキー(*^_^*)
とってもかわいくてかっこいいショーでした!ダンサーさん達も面白かった!特に女性のダンサーさんの連続側転?(側転って言うの?)はめっちゃすごかった
あっ、お姉はこのシェフ姿のミキとタッチしてた!羨ましいっす!!


リロのルアウ&ファン [キャラダイ]

ポリネシアンテラスレストランのランチショー「リロのルアウ&ファン」に行ってきました!8時開園のパークに6時に並んで1回目の予約をとれました。席は2列目の真ん中だからとっても良い席だったと思いますお値段一人2900円。

席に案内されて、ちょっとしたらコック姿のリロとリロの知り合いのおじさんのお話がスタート!ルアウを見れる事に興奮したうちらは食べるどころの騒ぎではなかったです(>_<)
しばらくして、リロのお友達のミキミニ、チプデもあらわれて各テーブルにご挨拶もうこんな豪華メンバーがそれぞれ来てくれるなんてかなり贅沢私とお姉は緊張しすぎでキャラがご挨拶に来てくれた時、キャラの名前を連呼してばっかりいた

続きを読む


キャラダイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。