So-net無料ブログ作成
ランドのショー・パレ ブログトップ

レッツ・ロック! [ランドのショー・パレ]

レストラン「トゥモローランド・テラス」で行われてる「レッツ・ロック」に行ってきました~♪

このショーではスティッチと女性ボーカルを含む5人のバンド「グリッターズ」が出演して、1950年代のロックを歌います!途中にはゲストの参加シーンとかもあって楽しかったですよ何よりびっくりしたのはステージが突然せりあがって来る事!超びびった((+_+))
生ライブがものっすごかったですスティッチのヘアスタイルかわいいなあ。


あと、トゥモテラのバーガーめっちゃうまかったですたぶん今までに何回かは利用してたと思うんだけど、今回かなりはまった^m^また食べたい!!


ランドのショー・パレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。