So-net無料ブログ作成
シーのショー ブログトップ

セイル・アウェイも終っちゃった [シーのショー]

無事にこちらも出発したようで!!!
5年間毎日「S.Sコロンビア号」の処女航海セレモニーお疲れ様でした(^^)v

最後に公式HPで「セイル・アウェイ」のページを見ておこうと思ったら、もう「オーバー・ザ・ウェイブ」に変わってた(T_T)残念。

本当に最後に一回はちゃんと見たかったなあ。ついついやっぱレギュラーショーって事で後回しになってしまいがち・・・。
しっかり見てないので残念ながら写真が一枚もないよう(;_;)
船長ミキとか超かわいいし、ミニー・ザ・マーメイドも最高かわいかったのに。

このセイルの鏡は丁寧に使わせていただきます!
もっといろいろ買っておけばよかったYO!

悲しいなあ・・・と思ってたら、いきなりテレビからしっとり素敵な方が!!!
きゃあああああああ5周年です!シーの5周年のCM!!!!!
最高かわいい!!!!!てか感動的(>_<)
セイルとか終るのは悲しいけど、5周年期待大!!!!!


ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル~エテールノ~ [シーのショー]

2001年9月4日から2006年5月7日まで開催された「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」。シーのオープンにふさわしい素敵なショーでした!
ポルトを見てると、いつも初めてシーに来た時の事を思い出します。
ストーリーテラーの棒も懐かしい思い出(棒の人)

イルカジェットのカイト。毎回驚きと感動でした。

一番大きな隠れミッキー?

「これこそ、マグニフィコー!!」

いろいろ、進化し続けたポルト。音楽も本当に大好き!英語の時も好きだったなあ!日本語になってからは、より分かりやすくなった♪

そんなポルトの最終日

続きを読む


シーのショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。